アウトレットモールの分析手順

  1. 御殿場プレミアムアウトレットモールのフロアマップに位置座標を与える。
  2. そのフロアマップをデジタイジング
  3. 2の地図に、店名、カテゴリーを加える
  4. 歩行軌跡のヒートマップを作り、どのような傾向にあるのかを整理する
  5. 3と歩行軌跡の関係を分析する

 

 

ファイルの置き場所

  • プロジェクト
    • 140910GIS熱海¥141124御殿場分析セット¥151004御殿場デジタイジング2.qgs
  • デジタイジングした建物
    • ../141124御殿場分析セット¥gotenba-shop.shp
  • 20人の歩行軌跡
    • 140910GIS熱海¥141111熱海研修ログ¥熱海結合(御殿場モールのみ)2450.shp
  • そのヒートマップ
    • ../141124御殿場分析セット¥熱海結合(御殿場モールのみ)ヒートマップ.tif

ヒートマップの描画結果は次のとおり

 

 

ダウンロード
151007御殿場ヒートマップ(1枚紙).bmp
ビットマップイメージ 2.1 MB
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151007御殿場ヒートマップ(イースト).bmp
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151007御殿場ヒートマップ(ウエストその1).bmp
ビットマップイメージ 2.1 MB
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151007御殿場ヒートマップ(ウエストその2).bmp
ビットマップイメージ 2.1 MB

↓ カテゴリー1(ブランドファッション)=赤

↓ カテゴリー2(スポーツ&アウトドア)=赤

↓ カテゴリー3(シューズ)=赤

↓ カテゴリー4(インテリア&生活雑貨)=赤

↓ カテゴリー5(飲食)=赤

↓ カテゴリー6(キッズ)=赤

↓ カテゴリー7(インナーウェア)=赤

↓ カテゴリー8(服飾雑貨&アパレル)=赤

↓ カテゴリー9(化粧品)=赤

↓ カテゴリー10(その他)=赤